天空のエスカフローネ
トップ ニュース 作品紹介 キャラクター ガイメレフ/メカ 商品情報 スペシャル
作品紹介

第7話「予期せぬ別れ」

 闘技場で見事、ガイメレフ三機を瞬く間に倒したバァンのエスカフローネ。アレンは卑劣な王のやり方に不満を募らせていく。
 安堵したひとみは、会食の席で、第2王女エリーズから、妹ミラーナ姫に婚約者がいることを聞きホッとする。しかし、ミラーナ姫の婚約は国王が取り決めたことであり、ミラーナ姫の本心はアレンにあるのだった。その日の真夜中、偶然にもひとみは、王宮の屋上でアレンとミラーナが口付けを交わす光景に出くわしてしまう。ショックを受け、涙するひとみ。直後ひとみは人買いのヤモリ人にさらわれてしまう。
 目撃したメルルから事情を聞き、バァンはエスカフローネで後を追う。必死の追跡により、無事救出するが、そこへガイメレフを駆って、ディランドゥが再び強襲をかけてきた。町を巻き添えに破壊するディランドゥ。そこにアレンのシェラザードが割って入ってきた。
 バァンは、町の人々にこれ以上被害が及ばぬよう、ひとみ、メルルと共に、エスカフローネの飛竜形態でパラスを後にする。


PREVNEXT


SUNRISE注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください